返金ポリシー

返金保証期間

本ソフトウェアは無料トライアル期間を提供しております。お客様におかれましては、ソフトウェアをご体験いただき、ご納得の上でご購入いただくことを推奨いたします。

何らかの理由によりソフトウェアの返金をご希望の場合、弊社は返金ポリシーを設けております。お客様のサブスクリプションの返金可能期間内であれば、返金の手続きを承ります。

機能や動作に問題があり、ご満足いただけない場合は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。返金の手続きを承ります。

ただし、サブスクリプション期間が7日 (ライセンス版は14日) を超えた場合は、返金ではなく、サブスクリプションのキャンセルのみを承ります。

キャンセルポリシー

StreamGaGaは月額/年額のサブスクリプションプランを提供しております。サービスにご満足いただけない場合は、いつでもサブスクリプションプランのキャンセルまたは一時停止が可能です。当月の料金は差し引かれますが、翌月以降の課金は停止されます。

ソフトウェアに関するフィードバック

StreamGaGaは、ソフトウェア開発と絶え間ない完成度を向上させるため、当社のソフトウェアに対する貴重なフィードバックを歓迎します。

StreamGaGaは、皆様からの貴重なご意見をお待ちしております!

カスタマーサービスまでお気軽にご連絡ください。

不受理となる返金申請

以下の場合、返金申請はお受けできません。

  • 本製品またはプランに対してご意見が変わった場合。
  • 誤ったプランを購入し、返金期限までに交換を申請しなかった場合。
  • 返金申請を行ったものの、購入時の返金保証期間を過ぎていた場合。
  • 購入前に製品説明を読まなかったために、製品の機能や互換性に満足いただけない場合。
  • 使用中に重大な技術的問題が発生しているにもかかわらず、詳細情報の提供やサポートチームとの協力を拒否された場合。

受理となる返金申請

以下の場合、返金申請を承ります。

  • 以前購入したプランと同一のプランを誤って重複購入してしまった場合。重複分は返金いたします。
  • 誤った製品を購入し、その後、返金期間内に正しい製品を購入した場合。誤った注文に対しては返金いたします。
  • 自動更新サービスを更新日前に解約したにもかかわらず、課金が行われた場合。
  • 購入した製品に技術的問題があり、30日以内に解決策が提供されなかった場合。

重要事項

  • StreamGaGa のライセンスアカウントに登録すると、ダウンロード制限が 1 日あたり 100 件、サポート対象の各ストリーミングプラットフォームから 1 週間あたり 700 件となります。制限に達すると、次回の期間中に自動的にリセットされます。
  • StreamGaGa は、月額プラン、半年プラン、および年額プランに対して 7 日間の返金保証、ライセンス版に対しては 14 日間の返金保証を提供します。返金保証期間は、決済処理完了時から開始されます。
  • [[email protected]] まで電子メールでご連絡ください。速やかに対応いたします。
  • Mac 版と Windows 版は別製品です。返金期間を過ぎると、交換はできませんのでご注意ください。
  • 返金処理には、状況に応じて 1 ~ 7 営業日かかります。期日までに返金が確認できない場合は、サポートチームにステータスをお問い合わせください。
  • 返金が承認されると、関連ライセンスはキャンセルされます。StreamGaGa をアンインストールし、コンピュータから削除してください。